E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

固いところが好き



今日は朝から雨☔️
東京もついに梅雨入りしました。

最近のウィルは体重が5キロほどになり、かなり大きくなりました!
1ヶ月前にトリミングしたはずなのに、毛が伸びるスピードが早いようで既にボサボサ。
毛に覆われて暑いのかフローリングでペタンとなることが多いです。

f:id:a4100eky:20180606154904j:plain

この固いフローリングでペタンとなるのが私達にとっては不思議なこと。

先代犬は必ず一枚柔らかい何かが敷いてあるところでしか横になりませんでした。
ウィルはプラスチックのトイレトレーでも廊下でもキッチンでも場所を問わず寝ることができるみたいです。
動物病院の診察台でも寝るくらいですから、
野生的というのか、鈍感なのか、よく言えば
適応力があるのかもしれません😅

f:id:a4100eky:20180606160836j:plain

最近は上下の前歯の乳歯が抜けて新しく生えつつあります。

ちょっとずつ成犬に近づいてきました☆