E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

シュナウザーの魅力♡



すっかり春めいてきました!


ウィルはというと、

わが家に来てから1週間と3日が経ち

本領発揮してます!!


とにかく歯がかゆいから何でも噛みたい。

f:id:a4100eky:20180403131558j:plain

少し目を離したすきに、ガリガリに💧

f:id:a4100eky:20180403131828j:plain

本人は遊びのつもりだったり、

かゆいのを紛らわすためかもしれないけど

あらゆるものを破壊されては困るので

しつけのために叱ります。

ウィルはまだ赤ちゃんなので

叱られている状況がわからないかも

しれませんが、ウィルも先代犬もお説教

されている時の目がたまりません!

とても反省しているとは思えない

上目遣いな目👀

何か企んでいそうな人間っぽいところが

とても魅力的であり、たまらなく可愛い💕

私にとって実家で飼っていたシュナウザー

合わせるとウィルは3匹目のシュナ。

噛む力が倍増して小傷が絶えませんが、

寝顔を見ていると本当に癒されます☆

f:id:a4100eky:20180403135917j:plain

今日もいい子だね、ウィル♡