E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットへ♪

先日、アウトレットへ出かけてきましたバーゲン最終日でしたが、念のためオープン前に到着を目標にして車を走らせます。快晴で車中からの富士山が美しかったです!オープン時間前ということもあり、すんなり駐車場に入ることができました。今回の目的は主人…

今日のウィル♡

今日は日差しがほとんど届かなくて、とても寒い日でした❄️寒波到来です寒くてもウィルは元気いっぱい!これで遊ぼう!!と、たくさんあるぬいぐるみやおもちゃの中からチョイスして私のところへ持ってきます。ただ今日は変てこりんな状態のまま立っていまし…

ウィル1歳になりました♡

今日、1月22日はウィルの誕生日いつもとは違うおやつでお祝い♪とても美味しそうな柔らかいササミ。それなあに??なんだかいい香り♡くれるの??んがっ、んがっ。美味しい!!なに?この美味しさ☆もうひとつ下さい。パクっ!!美味しい!!もうないの〜?も…

IKEAで♪

今日は家族でIKEAへ。ウィルが大好きなぬいぐるみを噛みすぎで次々とダメにしてしまうのでIKEAへ探しに行ってきました。探す前に早めのランチと思ったらものすごい人席が空くのを探すのも一苦労でしたがなんとか確保できました私はイチゴのパンケーキ、主人…

明けましておめでとうございます

今年一年、家族みんなが健康で楽しく過ごせますように。お正月はそれぞれの実家に新年の挨拶をして、美味しいおせちにご馳走をたくさんいただいて、息子はお年玉をたくさんもらって大喜び♡ありがたいことです。家族みんなに感謝です帰りの車窓から富士山をパ…