E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお留守番★

昨日は風が強くて少し冷たくて寒いと感じるような日でした。そんな昨日は春休みなので、前々から息子がお友達と約束していた映画を見に行くというイベントの日。ウィルにとっては初めてのお留守番★子供同士でドラえもんの映画を見ている間に私もお友達のママ…

楽しいひと時♪

このところは汗ばむほどのお天気です。3月なのに5月?!と思うほどですね。桜も満開で木々のみどりも生き生きとしてきています。わが家で一番新入りの観葉植物も太陽の光を浴びて喜んでいるようです。昨日は名古屋の友人が息子さんと2泊3日の観光旅行でこち…

歯がかゆいってば!

今日はとても暖かく動いていると少し汗ばむほどでした花粉もかなり飛んでいたようで、花粉症の私には辛い日々が続いています早く終わってほしいです…今日のウィル♡ネコのぬいぐるみのシッポをガジガジ。生後2ヶ月と少しなので、とても歯がかゆいようで目につ…

わが家に子犬がやってきた!!

わが家の大事なワンコが天国に 行ってしまった日から約1年… とても悲しくて涙が止まらなくて もう絶対に犬なんて飼いたくない!! そんな気持ちでいました。 でもワンコがいてくれる生活がどれほど すばらしいものなのかを教えてくれたのは シュナウザーの…

はじめまして♡

こんばんは☆ 桜が満開になったこの春に ブログで日々の日記をつけていこうと 思い立ちました! 長く続けられるようにがんばります🌸