E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とび箱パン🍞

今日は朝から息子の音楽発表会で学校へ。歌と演奏を披露してくれました。終了後、学校のお母さんとコーヒーを飲むことになりゆったりと過ごし、おしゃべりにも花が咲きましたが、音楽発表会がAM8:20からだったので、学校のお母さんと解散したのが、まだこの…

おみくじせんべい♪

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなりエアコンが欠かせません先日、年末年始に向けて息子や甥っ子たちと楽しもうとおみくじせんべいを購入してみました!全部で3袋購入しましたがどうしても息子が1袋だけ開けてみたいというので仕方なく開封。1袋に8個入りです…

クアアイナ

昨日は久しぶりにハンバーガーが食べたくなってクアアイナへ🏝シンプルにチーズバーガー🍔いつも本当においしい!!ごちそうさまでした♪

快晴です!

最近の朝晩は冷え込んできていますが、日中はとても暖かく過ごしやすいです。今日の空は雲が1つもなく清々しく快晴でした。昨年のクリスマス前に買ったミニシクラメンが葉を広げて何倍にも大きくなり今日のお日さまで次々と花が咲いてきました♡葉の下にはこ…

しっかり成長してます☆

すっかりブログをご無沙汰してしまいました良くなかった体調も回復しつつあるので頑張りたいと思いますウィルはというと、最近は8キロにまで体重を増やしてしまい肥満が心配です。これ以上増えないようにキープしていかないとゴミを加えてこっちを見てました…