E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

先週土曜日は息子の小学校最後の運動会。運動会は幼稚園の3回と小学校は6回経験しましたが、今回が1番暑かったです。各地でも夏日で熱中症による救急搬送のニュースがあったくらいです危険を伴う中、一年生から六年生までみんな頑張っていました!小学生とし…

眠い💤

最近のウィルはというと眠くて眠くて、とにかく寝てる。寒くも暑くもなく湿度もちょうどいいので、心地いい風が部屋の中に入ってなんだか気持ちがいいから眠気を誘うのかな?お庭のハナミズキのお花が落ちて緑一色となり風に揺られる葉っぱを見るのとウィル…

お土産♪

楽しかったディズニーシー♪可愛いミッキーのクッションをおみやげに。ミッキーがにっこりしているので、このクッションを見るたびに私の口角もあがります😊買って良かった♡1泊したヒルトン東京ベイ朝食ビュッフェを楽しんでリフレッシュできました!

ディズニーシー♪

ゴールデンウィーク後半にディズニーシーに行って来ました☆早朝出発!朝日がまぶしい無事に到着!わりと前の方で順番待ちをすることができて、オープンを待ちますこの日は8時開園予定でしたが、準備が整ったというアナウンスが入り、7時55分にゲートが開きま…

令和になりました!

10日間の長いゴールデンウィークももう後半になってしまいましたその間に新しい元号へ☆何もかも全てが良い時代になるといいと思います。ゴールデンウィーク初日に主人とクチーナ・ボナペティへランチに行って美味しいお魚料理をいただきました。アンチョビの…