E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのソファ♪

今日は梅雨の間の貴重な晴れ☀️いっぱい洗濯しました👕今日のウィルは。初めてソファに上がれた〜何?この冷たくて気持ちいいソファ。お腹がひんやりで良い感じ♪もうここでお昼寝しよ。💤💤💤💤

誕生日☆

16日は息子の11才の誕生日でしたあっという間に大きくなったね!お誕生日おめでとう!!息子のリクエスト。高野のショートケーキのデコレーション本当はロウソクを11本立てたかったところですが、多すぎを息子もあっさり納得して5本にして火を消しました。一…

安心♪

2日前は32度の夏日でかなり暑かったのに、今日は雨で肌寒いので、体調管理が大切です😥最近のウィル♡ウィルが大好きなおもちゃに顔を埋めて熟睡中です💤安心なんだね😊おもちゃを片付けてもすぐに部屋いっぱいに散らかしてしまうところもまた可愛い🐾

ピアス☆

ピアスはいつもシンプルなお気に入りのこの2つばかりつけています。どんな服にも合う私の定番。最近は大きめで揺れるタイプのものが流行りのようですが、ディーホリックで見つけたこちらのピアスが気に入り、色違いで購入しました♪ピアスを買うのは三、四年…

固いところが好き

今日は朝から雨☔️東京もついに梅雨入りしました。最近のウィルは体重が5キロほどになり、かなり大きくなりました!1ヶ月前にトリミングしたはずなのに、毛が伸びるスピードが早いようで既にボサボサ。毛に覆われて暑いのかフローリングでペタンとなることが…

風邪知らず♪

今日はとても暑い日でした30℃一歩手前の気温です先日、コストコからお買い得メールが届き、わが家で欠かせないものを買ってきました!ハチミツです。切らさないよう多めにストックしています♪ハチミツは毎朝パンに塗ったり、ヨーグルトにかけて食べます。ハ…