E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

風邪知らず♪



今日はとても暑い日でした💦

30℃一歩手前の気温です😅


先日、コストコからお買い得メールが届き、

わが家で欠かせないものを買ってきました!

f:id:a4100eky:20180604162645j:plain

ハチミツです。

切らさないよう多めにストックしています♪


ハチミツは毎朝パンに塗ったり、ヨーグルトにかけて食べます。

ハチミツを毎日摂るようになってから風邪をひかなくなりました。

この冬は試しにインフルエンザの予防接種をせずに過ごしてみたところ、ハチミツパワーで乗り越えることができました!

もちろん加湿をしたり、マスクをしたりでハチミツだけの力ではないかもしれませんが、信じることも大切な気がします😊


コストコでは他にこんなパンも購入🥐

f:id:a4100eky:20180604163758j:plain

柔らかくて、少し甘みがあり、おいしかったです!

f:id:a4100eky:20180604163910j:plain

画像はサイトよりお借りしました。

2.5斤あり、かなりのボリュームでした!

またリピートしたいです😊