E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年の準備

今日の日中は日差しが暖かく、大掃除日和でした。4回も洗濯機を回して、干す場所がなくなるくらいの量のお洗濯でした。トイレと部屋の掃除を終えて年賀状をポストへ投函明日からは寒波到来とあったので、ある程度やるべきことを暖かい今日に終えることができ…

今日のウィル♡

暖冬だと言われていましたが、めっきり冬らしくとても風が冷たい日が続いています。冬がやってきた!という寒さです❄️今日から息子が冬休みに入り、遊んでもらってご満悦のウィル赤ちゃんの時から仰向けで寝ていることが多くて、寒くても仰向けで寝ることも…

クリスマスイブ🎄

merry Christmas☆

今日のウィル♡

毎日寒いです❄️寒くて動きたくない私に元気いっぱいで「遊ぼうーよ♪」と誘ってくるウィル。「ねぇ、あそばない?」「これを投げて遊んで!」「やったー!捕まえたよ!」しばらくウィルの遊びにお付き合い。満足したら、プードルちゃんを羽交い締め。大きくな…

かわいいモノ❤️

先日、ショッピングの帰りにフライングタイガーで息子が主人に買ってもらったモノ。キャンディマシンキャンディではなくm&m'sを入れてみることに。2袋投入!かわいい息子は大喜び!ハンドルを矢印の方向に回すと出ました!!ポップで可愛いので気分もあが…

3店舗限定のスイーツ☆

今日は真冬の寒さです❄️風邪に気をつけないと昨日は用があり二子玉川へ。用を済ませて家族とスタバで待ち合わせてお茶をすることに。ここのスタバでは3店舗のみの限定スイーツがあり、リンゴのシブーストは絶対に外せないくらい美味しいのです♡1人1つずつス…