E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

3店舗限定のスイーツ☆



今日は真冬の寒さです❄️

風邪に気をつけないと💦


昨日は用があり二子玉川へ。

用を済ませて家族とスタバで待ち合わせてお茶をすることに。

ここのスタバでは3店舗のみの限定スイーツがあり、リンゴのシブーストは絶対に外せないくらい美味しいのです♡

1人1つずつスイーツをチョイスしましたが、3つとも限定のスイーツでした!

f:id:a4100eky:20181210171341j:plain

リンゴのシブースト🍎


f:id:a4100eky:20181210171438j:plain

ストロベリーのケーキ🍓


f:id:a4100eky:20181210171632j:plain

マロンのジャータイプのスイーツ🌰


どれも本当においしかったです!

でもやっぱりリンゴのシブーストはボリュームがあるけど甘すぎないので何度も食べたくなります。


3店舗限定と言わずに全店舗で味わえるといいなぁと思ってしまいます😊