E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

おみくじせんべい♪



最近は朝晩の冷え込みが厳しくなりエアコンが欠かせません💦


先日、年末年始に向けて息子や甥っ子たちと楽しもうとおみくじせんべいを購入してみました!

f:id:a4100eky:20181126174349j:plain

全部で3袋購入しましたがどうしても息子が1袋だけ開けてみたいというので仕方なく開封

1袋に8個入りです。最初は楽しみたい気持ちがあったので何日かに分けて1個ずつ割って中身を見るつもりが割ってみるとあまりの可愛さに子供よりも私自身がじれったいことはしていられなくなりあっという間に全部がオープン!!

f:id:a4100eky:20181126180148j:plain

2019年の干支の亥のマスコットや鈴、おみくじやおめでたいアイテムが入っていました!

可愛すぎます♡

残りの2袋は年末年始に家族、親戚で楽しみたいと思います。

次はどんなアイテムが出てくるのかな♪♪