E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

しっかり成長してます☆



すっかりブログをご無沙汰してしまいました💦

良くなかった体調も回復しつつあるので頑張りたいと思います😊


ウィルはというと、最近は8キロにまで体重を増やしてしまい肥満が心配です。

これ以上増えないようにキープしていかないと💦

f:id:a4100eky:20181113174508j:plain

ゴミを加えてこっちを見てました。


富士芦ノ湖パノラマパークに行った時の写真です。

f:id:a4100eky:20181113174925j:plain

f:id:a4100eky:20181113175002j:plain

未だにコミュニケーションが下手なウィルは他のわんちゃんや人に吠えまくるのです💧


芦ノ湖を見下ろす絶景の広い草原の中、わんちゃん連れのご家族が優雅にピクニックをされたり読書をしたりとゆったりされている中、突如ウィルの狂犬ではないかと思われるほどの鳴き声が響き渡り、とても恥ずかしかったです💧でもウィルは怒って吠えているのではなく、「そばに行きたい!!一緒に遊ぼう!!」と、自分がここにいることを必死で訴えているだけなのです。

そうは言ってもあの時にその場にいた方には雰囲気を台無しにしてしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです😔

リードを付けていると吠えてうるさいのですが、ドッグランの中ではノーリードで遊べるので、ほかのわんちゃんと触れ合うことができてフレンドリーな感じで遊んでいました。

わが子が楽しそうにしている姿を見るのは幸せを感じますね♡