E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

初めてのトリミング♪



毎日続けようと思っていたブログがなかなか更新できず、GWも後半になってしまいました💦


実家に帰る予定が急遽ダメになったり、

子供のメガネがバラバラに壊れたり、

電線の劣化が原因で家の電気が数時間

使えなかったりと、数日のうちに次々と

トラブル発生であたふたするGW😥


そんな中、ウィルが初めてトリミングに行ってきました🙂


ウィルをブリーダーさんの所から車に乗せて

帰る車中で撮った写真は

f:id:a4100eky:20180503143935j:plain

寝ていますが、お顔周りがすっきりで

子犬らしく可愛かったなぁ♡


それから1ヶ月と1週間でボサボサに。

しかも体も大きくなりました!

そこで初トリミングに行くことに❗️

Before

f:id:a4100eky:20180503144312j:plain

after

f:id:a4100eky:20180503144641j:plain

お顔周りがすっきりして、こんなに

立派な眉毛が出現!!

いたずらっ子から優等生になったみたい😊

相変わらず私達には噛みまくりなのですが、

トリミング中は大人しくいい子にしていたというのを聞いてひと安心です😊


ウィルくん、頑張りました☆