E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

誕生日♡



今日は主人の誕生日♡


朝はウィルのことやらでバタバタしていて

すっかり「おめでとう❗️」を忘れて言えないまま仕事に行ってしまいました💦


「いつもお仕事を頑張ってくれてありがとう!感謝しています!」と、

ここに記したいと思います😁


そんな今日は平日なので毎度のことですが

帰りも遅く、息子も塾で時間が合わないと

いうことで、少し早いですが日曜日に

お誕生日をしました。


息子がパパのためにお寿司を握り、残りは

手巻き寿司でいただきました。

そして誕生日のケーキ🍰♪

f:id:a4100eky:20180424113848j:plain

ケーキと言えば新宿高野

次にケーキを購入する際には他のお店のケーキを買ってみよう!と思うものの、

いざ買うとなると足が新宿高野に向いてしまいます😅

とにかくフルーツが美味しすぎてやめられません。

ここでのお気に入りは「フルーツロワイヤル」というケーキですが、この日は新商品の

「いちごロワイヤル」が並んでいたので迷わず注文しました!

f:id:a4100eky:20180424114758j:plain

やっぱり美味しかった!

甘すぎないクリームとスポンジケーキ

それがフルーツを引き立てているのかもしれませんね。

大満足でいただきました!