E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

サークルの中では♪



今日はどんより曇り空で

肌寒い1日でした。


ウィルはというと、

お天気なんて関係なく元気いっぱい😊

オシッコや💩を済ませたらサークルの外に

出られるので猛ダッシュで部屋中を

駆けまわり、ひと段落すると

私達家族を噛みまくってきます💧

ただ、パパの「コラ❗️」には

ピクッと反応して噛むのをやめます。

声も低いし、本当に怖いのかも。

噛むのをやめさせたいのでしつけとして

叱りますが猛反撃を食らいます💧💧

でもいったんサークルの中に入れば

とても良い子でおとなしくお座りします。

そのうち諦めて寝んね💤

朝も私達を起こすことなく

無言でじっとスタンバイしています★

f:id:a4100eky:20180417180958j:plain

とても我慢強い子なんだね♡

明後日は2回目のワクチン💉

泣かずにがんばれるかな??