E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

あれから1年。



大切なハックが旅立ってしまってから

今日で1年です。

最後の2週間は昏睡状態で毎日動物病院で

打ってもらう水分補給の点滴だけで

命を繋いでいるようでした。


夜の8時前でした。

ハックは大きな声をあげて旅立つことを

知らせてくれたのです。

14歳11ヶ月。

とてもフレンドリーでとても優しい子。

「ハックは世界で一番可愛いね!」と、

毎日のようにハックの耳元で言って

いました。

言われたハックは嬉しそうだったんです。

それは最後のお別れの時にも耳元で

言うことができました。

毎日の日課になっていた言葉でした。


物干しを探しにたまたま行った

ホームセンターの角のペットコーナーで

出会ったハック。

その日のハックの写真をリビングに飾って

毎日、その日のことを思います。

f:id:a4100eky:20180413122043j:plain

私達を幸せな気持ちにさせてくれたハック。

感謝の気持ちばかりです。


f:id:a4100eky:20180413122831j:plain

天国で元気にしているかな?