E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

初めてのお留守番★



昨日は風が強くて少し冷たくて

寒いと感じるような日でした。


そんな昨日は春休みなので、

前々から息子がお友達と約束していた

映画を見に行くというイベントの日。

ウィルにとっては初めてのお留守番★


子供同士でドラえもんの映画を見ている間に私もお友達のママとランチを済ませ、

あっという間に映画は終わり、

その後はもう一つのお楽しみであったゲームセンターでのコインゲームで思う存分楽しんでいました!

まだ帰りたくなさそうでしたが、

ウィルのことが心配だったので

「また来ようね!」

ということで急いで帰宅🚗💨


ウィルは

f:id:a4100eky:20180331095742j:plain

スヤスヤ😴

約6時間の長いお留守番で

寂しい思いをしたと思うけれどハウスの中は

イタズラもなくキレイなままで

おりこうさんだったんだね!


少しして、一緒に映画を見たお友達が

ウィルを見に訪問してくれて、

大きい恐竜のぬいぐるみをプレゼント🎁

してくれました!!

お気に入りが一つ増えたね、ウィル♡

f:id:a4100eky:20180331100633j:plain