E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

楽しいひと時♪



このところは汗ばむほどのお天気です。

3月なのに5月?!と思うほどですね。


桜も満開で🌸木々のみどりも生き生きと

してきています。

わが家で一番新入りの観葉植物も太陽の光を浴びて喜んでいるようです。

f:id:a4100eky:20180329154234j:plain


昨日は名古屋の友人が息子さんと2泊3日の観光旅行でこちらにくることになり、わが家に立ち寄ってくれました!!

久しぶりでおしゃべりが止まりません!!

人とはOLの頃から仲良くしていて20年が過ぎたいまでも頻繁に長電話で美味しいものの話やファッション、化粧品などなど女子的な話で盛り上がれ、時には悩み事なども相談にのってくれる大切な存在です。


そんな友人からお菓子をいただきました。


銀座 ウエストのリーフパイ🌿

f:id:a4100eky:20180329160033j:plain


初めて食べた時から大好きなお菓子♪♪

いつもありがとう😊


今日のウィル♡

f:id:a4100eky:20180329160708j:plain


あれ?!

急にお兄さんっぽくなってきたかな??

今日もいい子だったね!

ウィル♡