E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

IKEAで♪



今日は家族でIKEAへ。

ウィルが大好きなぬいぐるみを噛みすぎで次々とダメにしてしまうのでIKEAへ探しに行ってきました。


探す前に早めのランチと思ったらものすごい人💧席が空くのを探すのも一苦労でしたがなんとか確保できました💦


私はイチゴのパンケーキ、主人のチョコとオレンジのパンケーキのほうが高級感のある味で美味しかったです♡

f:id:a4100eky:20190113171243j:plain

f:id:a4100eky:20190113171319j:plain

f:id:a4100eky:20190113171357j:plain

かなりボリュームのあるパンケーキでお腹がいっぱいになりました!

お腹を満たしてぬいぐるみをゲットしてきました!

f:id:a4100eky:20190113171704j:plain

ネコちゃん🐱とお馬さん🐎

お馬さんはSALEになっていてネコちゃんと同じ499円でした☆


さっそく喜ぶウィル♡

f:id:a4100eky:20190113172444j:plain

ぬいぐるみを噛んでいるとリラックスするみたい。そのうちに目がとろ〜んとなります。

たまらなくかわいい子です❤️