E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

今日のウィル♡



今日は日差しがほとんど届かなくて、とても寒い日でした❄️

寒波到来です💦


寒くてもウィルは元気いっぱい!

これで遊ぼう!!と、たくさんあるぬいぐるみやおもちゃの中からチョイスして私のところへ持ってきます。

ただ今日は変てこりんな状態のまま立っていました。

f:id:a4100eky:20190125175215j:plain

犯罪者気取りでしょうか?

目が完全に塞がれているにもかかわらず、その状態を保ち続けます。

f:id:a4100eky:20190125175633j:plain

そもそもこのぬいぐるみはお友達がウィルのためにプレゼントしてくれた、とてもしっかりと作られた恐竜のぬいぐるみ🦕

気に入りすぎて噛みすぎて首が折れてしまっているのでこのような不自然なカタチに💧


プレゼントしてもらってすぐの頃の写真

f:id:a4100eky:20190125180234j:plain

ほぼ無傷ですね。


いつまでたっても目隠し状態を楽しむウィルでした。

f:id:a4100eky:20190125180508j:plain