E's diary

わが家にやって来たワンコや日常の日々の日記

ウィルの友だちゲット!



昨日はマクドナルドのハッピーセットに付いてくるおもちゃがtyのぬいぐるみだというのに気が付いて急いで1人マックへ走りました!

小さい頃からぬいぐるみが大好きで誕生日やクリスマスプレゼントにはぬいぐるみばかりをお願いしていたくらいです😊

いい歳をしてハッピーセットは恥ずかしいですが、これは是非ウィルへのプレゼントにしたくて♡


8種類の中から何が出てくるかはわからないけどホワイトタイガー狙いでしたが、

当てが外れてコレ💧

f:id:a4100eky:20180525164230j:plain

主人も協力してくれるということで、

ランチをハッピーセットにして見事、

ホワイトタイガーをゲットしてくれました!

f:id:a4100eky:20180525164733j:plain

かわいいです💕


ウィルに渡す前にツーショットを♪

f:id:a4100eky:20180525164858j:plain


とりあえずアザラシくんを渡してみたら、

気に入ったみたい😄

f:id:a4100eky:20180525165911j:plain

そのあとは獲物を捕獲したかのような動きで

口から離れたアザラシを大慌てで食らいついていました😅

f:id:a4100eky:20180525165716j:plain


ハッピーセットを買った甲斐がありました😊